2025年12月24日(水)、一部のお客様にて、Amazonアカウントをご利用の際に
「ログイン」ボタンが反応しない事象が発生しております。
該当するお客様におかれましては、下記の対応策をお試しいただきますよう
お願い申し上げます。
<対応策1> JavaScriptを有効にする
JavaScriptを有効にする方法につきましてはブラウザごとに操作が異なりますので、
ご利用ブラウザの設定方法をご確認の上、お試しください。
<対応策2> ご利用ブラウザのキャッシュをクリアし、ブラウザを再起動する
キャッシュのクリア方法はブラウザごとに操作が異なりますので、
ご利用ブラウザの設定方法をご確認の上、お試しください。
ブラウザのキャッシュをクリアした後、ブラウザを再起動し、
その後再度お試しください。
<対応策3> ご利用のブラウザを変更する
ご利用のブラウザを他のブラウザに変更していただくことで解決できる場合がございます。
※ブラウザのバージョンを最新版にしていただきますようお願いいたします。
ブラウザ変更時も印字される際にはポップアップブロック、
Cookieの受け入れ等、ブラウザ設定を確認していただく必要がございます。
詳細につきましては、各端末・ブラウザの設定方法をご確認ください。